09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ メリクリ忘年♪
なんだかまた忘年会です
司会はサンタクロースでした

いつもお世話になっているクライアントの忘年会というか・・
パーティー!?におじゃましてきました

091214-1

出席者より賞品の数が ど~んと多く用意された
驚きの大ビンゴ大会では・・

ビンゴしていることにしばし気づかずも・・・

横濱ブランドの「はまポークシュウマイ」をゲット
明日のクリスマス会のおつまみに確定です



本サイト初公開!?? 三人姉妹

091214-3

というのは冗談で、
事務所の先輩 京極姉 と リカ社長。

うちの事務所のしゃちょー・・・・・ 美人なんです


黙っていればね。。。

これが、、

「リカさん うるさい!!」

と どれだけの人に、何度叫ばれていたことか・・・・・ なはは・・

091214-2

最後は、スタジオのクリスマスツリーを背景に
クリスマスムード満点です

あれ?どこぞで見たことが!?
tvk「ハマランチョ」のセットでした~ん
よこはま | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ 闇に浮かぶ ・ ・ ・
赤い玉 ・ ・ ・ ・ ・
0911yakei1
ベイブリッジと 赤い玉


夜になれば、すべては 夜景。

角川国語辞典(新版)によると、「夜景」は 『よるのけしき』 『よるのながめ』
とされている。
ちなみに広辞苑では、『夜のけはいが感じられるところ』。

つまり、 これも立派な夜景なのだ


絵の輪郭が闇だから、人の目は 探ろうとして目を凝らす
それでもぼやけてよく見えない

想像する
脳で感じる
創造性を刺激される

あいまいなものって・・・・ 美しい
イマジネーション
自分の内面を映し出す
自身を見つめる手がかり

どこにでも
いくらでも
うづもれている
広い広い闇。

夜のながめに、大きな可能性を感じて・・・ 乾杯
0911yakei2


夜景の勉強をしていたら、
今度は色彩にも興味がムクムク沸いてきた

ムクムク・・・
あー もう時間がナイ!
今日から明日にかけてが 勝負なんです!私~
ムクムクしてる場合ではないのー

決戦の金曜日
嬉しい報告が出来るといいのでつが・・・

ほにゃ、良い週末をお過ごしくださ~いLOVE U子
よこはま | トラックバック(0) | コメント(17) | top↑
■ 電飾MAN現る。
こんばんは
風邪っぴき子です。
たくさんの優しいコメントありがとぅございます
私、皆さんのことは決して忘れません・・・・・

なんっとか声は出るようになりました
今日は二重にマスクをして、(小の上に大!)収録行って来ました

あとは喉の痛みとせきだけ・・・・・!
風邪って滅多に引かないけど ひとたびひいてしまうと長いのなんの・・・


さて、昨日 文化の日。
20周年を迎えた横浜美術館の記念パーティーにお誘いいただき、
ドレスアップして行ってきました♪ かすれたひどい声なのにぃん・・・^^;

会場で、陽気な電飾MAN発見
「一緒に撮ってくださ~い!」とお願いしたら快諾してくれました

0911bunkanohi

今思えば、だ・だれー!? 左手にビール瓶持ってるし・・・
驚くのがこの衣装、ご本人が着物をリメイクして作ったんですって!!!
家からこれを着て来たんですって!!!

クリスマスが近づくと 街中にこんなイルミネーションMAN(失礼<(_ _)>)が
増殖するのだろーか。。。

0911bunkanohi2

そして U子の視界は・・・  こーんな感じ  あぁ~~~

ワインは喉に とてもイイ  ハズ  きっと  ずっと

そういえば、先週末のイベント模様を アイアイが事務所ブログにUPしてくれました
光部愛ちゃんは、中国をこよなく愛し、「愛して中華」なんて歌も歌ってます
担当しているテレビやラジオの番組でも 中国語講座を開くほどの中国ツウ
ナナント! アイアイと行く「中国ツウが案内する上海ツアー」までありますよー

詳しくは 光部愛ちゃんのブログで!!!
  
よこはま | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 出会い~ロマンチック編☆
続編だよ いつまで続くのだろう~♪ なっかなか 仕事まで遡れない♪

こーんなふうにして マリンちゃんは 徐々にピンクへ変わっていったのさ・・・
0909277
     ビフォー                       アフター
青色のイメージが強い マリンちゃんは、ホワイト(銀?)に生まれ変わり
そしてこの日は ピンクになったーーーーー


その瞬間に、同じ場所で、同じ被写体を撮影していたブロガー女子に声をかけられ
意気投合して、 ナナント 一緒に カップルだらけの展望台へ向かったわけ!

そういうわけ!

これってさ~、映画のようなロマンチックな出会いじゃない???


さぁ、今回は 遡り振り返り日記ですから、
マリンタワー点灯の 前の 突然の出来事に行ってみよー!!


山下公園をプラプラ歩いていたら 目の前に、
本当に目の前に ドーーーーーーン!!!!!! う・おー!
0909270

う・がーーー!!
0909278

すっげい!!!
0909279
写真が下手なのが~ 残念無念。

今年最初に見た花火は、毎年恒例 横浜開港祭(6/2)で、
そして おそらく 今年最後の花火が、 このY150開国博最終日(9/27)。

よこはま | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ マブイぜ。
一日を駆け抜けた!
走りきった!!


ゴール地点は・・・・・
思いがけず、たどり着いた先は・・・・・

 じゃん!
090927marin2

ベイブリッジは青が好き。

 じゃじゃん!
090927marin1

リニューアルオープンした マリンタワーの展望台(30階)で あったーーー


目まぐるしい振り返り日記はまた
よこはま | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ (続)温泉でたよ。
遅ればせ、 「温泉でたよ。」 の 続編

と言ってもだいぶ日にちが経ったのでメモ程度に。


やけに すいてたゾーーー。
リラックスウェアに着替え 大浴場&露天風呂!
ん~ さすがにラクーアよりはコンパクト。
だが まだOPENして5ヶ月!ピカピカでとってもキレイできもちぃ~~
 「のんびりいこうね。
と早くもカフェで休憩したあとは岩盤浴めぐり~
このスパは、 5階・6階・7階 とあるNOー! ・・地図の読めない女達は迷うぅ~


しかし、「絶対はずせない!」と決めていた場所へはぬかりなく!!
それは ストーンバーデのサウナ「玄蒸」
岩盤浴同様、ウェアを着たままで入れます
高温サウナの中央には、沢山の岩が積み上げられ、
そこに 『当スパが誇るイケメン軍団』 とアチコチで宣伝され、
プレッシャーをかけられた(?)にーさんが、アロマオイルを混ぜた水をかけ、
石から蒸気と熱気を起こします
それが「ロウリュウ」! フィンランドの蒸気浴なんですって!

イベント時間が近づくと人が集まってくる
どこにこれだけの人間が居たの!? と思うくらいゾロゾロゾロゾロ・・・
みんな ロウリュウが好きなんですね
私もラクーアで体験して以来 大ファンよー

ものすごく暑くて熱くて 呼吸が苦しいくらいの蒸気が起こるの。
だからイケメンにーさんは
「顔を伏せて背中から熱気と蒸気を受け止めてください」
って!
言われなくとも顔なんて上げていられーん!
1回目、 2回目と どんどん 室温は上がり・・・・・

くぅ~っ! たまらん!!
私、体中から デトックス(毒出し)してまーーーす

ミントのい~い 香りで、風邪っぴきの鼻もすぅーっとね
のどがスッキリと

サウナ「玄蒸」のロウリュウ、きもちぃ~いよ~


気になる食事も、なかなかですぅ
0908スパ・イアス2

うまかもん家は九州薩摩料理と沖縄料理のお店。
地焼酎と泡盛を350種類以上の揃える居酒屋なんだけど、
定食や食事メニューも豊富で充実していまーす
なんてったって 価格設定が良心的!
カレーや麺類も5百円台からあるので若い人たちにもいいですね

夕食後は 夜が更けるまで リラックスルーム(女性専用)で
我が家のごとく寛ぎ、 また岩盤浴へ行き、 温泉に浸かり・・・・
ルルル Zzz・・・
一日中 まるっと満喫しちゃいました~ん


長い長~い夏風邪が完治しない今日この頃・・・・・・・
部屋でおとなしくせずに遊びまわっているからいつまでたっても治らない・・
お盆は私だけじゃなく 世間の皆さんも休みだから、
つい! うっかり! 狙い通り! いつも以上にはしゃいじゃうね


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 温泉でたよ。
ええ!?

えええ!?

日記が消えとる!!! どこ行った!???


同じ日記が決して書けないのは ブロガーの常なので、
かなりはしょられます・・ 悪しからずー


これよ、これこれ

      「温泉でたよ。」0908スパ・イアス1

横浜天然温泉 SPA EAS(スパ イアス)

U子が温泉を掘り当てたわけではありません。。。
東京ドーム「スパ ラクーア」が横浜駅にもスパをプロデュース!
(ってOPENは3月だったのです。)

チケットをいただいたので・・・
デトックス & リフレッシュ してきたよー

あぁ 体が軽い! 気分もスッキリー ・・・→続きはまた次回

ふと思えば、
いろんな方から いろんなモノをいただいて 日々過ごしています

この夏休みも! 感謝 感謝


コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 は リニューアル準備中☆
よこはま | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
