09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 特番の収録。
火曜日。

朝っぱらから、出先で携帯を忘れたことに気づき
顔面蒼白・・・・・・・・

あぁ なぜU子は同じ過ちを幾度も繰り返す???


海老名市役所にて 海老名市長にお話を聞き、
綾瀬市役所にて 綾瀬市長にお話を聞く。

新年度ですな・・・・・

そういや 週末には 秦野市長にお話を聞いた。

市長月間!

20100413-1

春です!!!
春爛漫!!!

20100413-2

ここんとこ、お疲れだったんで 母の炊き込みご飯で充電完了


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← キノコタケノコな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 春の嵐のその前に。
さーくーらー チントンシャン
さーくーらー チントンシャン

日本人なので・・・もれなく桜好き

花見三昧ですなぁ~
花冷えに負ケズ 花散らしの風にも負ケズ
日々の花見から 遡ること1週間。

階段を、上って 上って 上って

2010-04-odawara

上って 上って 上って

もう着いてもいいでしょう!? ゼェ ハァ ゼェ ハァ

201004-odawara2

歩いて歩いて歩いた甲斐あって、

350歳のしだれ桜さんに会えました
201004odawara3
立派ですねぇ~ お見事!

行きは急な階段コース。帰りはゆるやかな坂道コース。
峠の茶屋で、お抹茶に桜餅

201004odawara5


温泉まで行っちゃって、 ああもう
2010iriuda

完全に 毎週がプチ観光旅行

そぅっとお試し→ アメ○○

 ←プチ観光客な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
■ 続・イベントと、噂のアメ・・
あぁ・・ 全然書けてない。

春は新しいことが 始まる時期なのです
春は新しいことを 始める時期なのです

ひぃ。

「見晴らし・・」@プレジャーフォレストの写真をもらった!
てなわけで 前回の続編から。

ステージのゲスト。安田大サーカスさん。
201003sagamiko8

団長は品川から5時間かけて自転車で来たと言う。
(事実だからスゴイ。→ 自転車男

 えぇぇぇ!? 5時間!?
 ・・・赤フンで!??

捕まるわっっ と華麗なツッコミをいただきました

201003sagamiko9
RUUちゃんとの 並びPHOTO~(F兄スペシャルサンクス)

あと、ラジバンだりー のダブルダッチさんが来ましたよ
ラジちゃんの ロングスカートが シースルーになっていて
トランクスが透けてるわ 強風でまくれあがるわで もおー可笑しくって
ステージごとにちゃんと内容をがらっと変えてて、どっちも楽しかったス


ドドドドdドーーーーン!
201003hanabi-sagamiko
と 花火。 打ちあがった~!!!


そして 撮RUU~
思い出に、残る一日となりました
20100320-7

プレジャーフォレストの皆さんをはじめ、相模原市の皆さん、
進行さん PAさん そして 会場の皆さん、RUUファミリー
ありがとうございました

ほんっと、イベント って みーんなで作り上げるもので
毎回が 文化祭みたいー

沢山の人たちの 笑顔と出会えるようもっともっと頑張RUU~


ひぃ。
今日で17日目。

思い出しちゃった。 勘弁してケロ


そぅっとお試し→ アメ○○ (使いこなせてない^^;)

 ← 17日目な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 春の嵐と・・遊園地デート?
揺られ 揺られて やってきた!

20100320-0

遊園地なんて、、いつぶり!? 記憶にないブリ!!

プレジャーフォレスト!!

相模原市は、4/1 
政令指定都市として 新たなスタートを切ります

今日は、そんな相模原の「見晴らしスペシャルデー」イベント


以前、広報番組で共演していた 相模原の歌姫 RUUちゃんと
初!イベント共演

RUUの歌声は、青空の下 そして 夕暮れの中
見晴らしのいい相模湖の山々に・・突き抜けたんだ・・・・・


皆で祝う特別な日だから、
会場の全員で 100万球の点灯を・・
RUUちゃんも一緒に せーのっ、「イルミリオーン!!!」

しゃらららららららーーーん

胸がきゅぅぅぅーっとしたよ まるで恋だよっ 恋


そして 雲のない、高く、澄み切った夜空に、
またも全員で カウントダウン

5!4!3!2!1! 「さがみはらーーー!!!」

どっかーーーーーーーん

「おおーーーーー

という 会場に居た皆さんから湧き上がった歓声に、
ぞくぞくしました

20100320-1


楽しすぎました~ん。
9センチピンヒールが 砂利にズブズブ 土にズブズブ 
埋もれたーーーーー

20100320-2


今宵は 煌く夢を 見・RUU


 ← キラキラどっかーんな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ イリュージョン!!!
 お花をあげましょ 桃の花~

20100302-1

(* そう、こちらは 「梅の花~」でした


ひなまつりだから特別だよ

みんなにはナイショにしてたけど、U子には特別な力があるのだ。


イリューーーーーーーーーーーーー

20100302-2


ジョン!!!!!!!!!!! 

20100303-3


とりゃあぁーーーーーー

20100302-5


消えたあああああ~

こーの ヒマっ子がぁ!!


温泉の旅(1泊)から帰ってきたよ

あさみ姉にチケットをいただいて
ゆーっくり寛いできましぃた

20100302onsen


今日はたのしい

20100302-6

今日もたのしい

ひなまつり~


 ← イリュージョン!な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ ほほ!?
はい! 完歩証。 前々会の「歩!」日記 の続編ね。
将棋じゃないのよー にぃーにぃー ブブー

2010ebina_ho

完走 ならぬ 完歩です

T田さんとふたりで ひぃひぃ走ったんだけどなぁ~
・・贅沢は言いません。

うれしいなぁーこういうの。
子供の頃より 素直に喜べる気がする。

私はとても冷静で、おとなしく、はしゃげない子だった。
母があまりにぶっ飛んでいたし。

今のほうが無邪気かも・・・
悪戯好きだからそれはないなキヒヒヒ


さて、海老名運動公園帰りに 
「私を綾瀬市役所に連れてってー!」
ということで、寄り道しました☆

♪あかりをつけましょ ぼんぼりに~

吊るし雛 桃の節句ももうすぐですね

2010ayasehina

正面玄関に だーーーーーーっと 飾られています

見上げるとこーんなかんじ。

2010ayasehina2

違う角度から見ると、印象が全く変わる。


いつでもどこでも、見上げた景色が好きなんだぁ。
上ばかり見ていたら 首が痛くなった。

首を戻し ふと視線を下げたら・・・・・

2010ayase_nanikore

こっ!? これは!??


 ← 何だコレは!な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ 梅?鯵?刺身?干物?
暖かくなったと思ったら、
寒いね。 またまた寒いね
年々寒さに弱くなるのはナーゼー


小田原どぇす

「天気図 間違えた~

とかとか言って 気象予報士の村上さん。
このあとFMおだわらの生放送がああ とワタワタしていたよ

撮りなおしていたら いつものバスに乗り遅れました~、私!
(けど、保田さんが ぴゅぅぅぅー と車で送ってくれたのです・・優しス

201002odawara1

あさみ姉ー(スタジオの花を生けてくれるせんせー
今週は帰ってきたよ いつもblogランキングクリックありがとございます


夕飯は、寿司屋のカウンターで、うめ~あじ丼!

梅ぇ 鯵 ドン!

201002odawara2

ということだそうです インパクト大なメニューなり!

小田原の地鯵てんこもり、
焼きたての干物が刻まれ、
小田原の梅も刻まれ、
彩りもきれいでしょ~???

201002odawara3

あぁん。ブレた!


コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子

 ←気まぐれに復活☆ 愛ある1日1クリックを、お願いします!
かながわ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
