09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ にょ会。に電撃☆
えーっ!?
えぇーっ!?
聞いてないよぉぉぉぉぉー

ビックリするような 電・撃・
ときに、あるよねー

2010osetsukai1

友達や家族、相方や ファンも・・ビックリしたろうね~ 私も!
けど 本人がいちばんビックリしてたみたいよ~

201003osetsu0

モノゴトはタイミング
過ごした年月じゃあない。

久々の LOVE「にょ会。」は「おめでとぅ会」となりました

咲花さんが 素敵な一軒屋イタリアン@渋谷予約してくれたぁ
LOVEかわさき 現リポーターの マルちゃんとも会えたよ

201003osetsu4

あとっ お馴染み おかぴリンも一緒で、
アフロさんは 体調不良で不在でし。心配。。。


お祝いの贈り物は めおと茶碗 他~

201003osetsu2

せっちゃん おめでとー!

2010osetsukai2

さぁー 4月だ
今週は新しいコトが ふたつも始まるよ。えらいこっちゃ

ファイト 一発


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← 電撃ビビビな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ ステージで・・・まいっちんグゥー。
本日快晴なーりー!!
川崎駅地下街 アゼリアで、≪音楽のまち・かわさき≫サマーコンサートのMCしてきました
我が家から徒歩5分~ ご近所~ アゼリアといえば中高の頃からとろちゃんとデートしていたおなじみの場所ですよっ
今だってもちろん、寄り道するのに欠かせない場所。 そこで司会だなんて不思議な気持ち
ご近所だけに、通りすがりの友人や親戚や仕事関係の人ともばーったり!ひょ~
さて午後2時。オープニングの音楽が軽快に流れ「よしっ!」とステージに向かったのですが、
上がろうとしたところでバランスを崩して・・・・・・
「キャーーーー!!! ←U子の第一声・・・。・・・。・・・。
思いっきり、ド派手に、ズズズズズズッ転びましたぁーーーーー
驚かれるわ、笑われるわ、心配されるわ、足首&太ももが腫れあがるわ・・・・で
客席の皆さん、スタッフの皆さん、たいへんお騒がせしました
色んな人に、「ブログネタ、できたね。^^」と。 要りませんから~

写真は、6組の出演アーティスト大集合!!!
マリンバ、トロンボーン、パーカッション、スチールパン 等々、楽器もジャンルも多種多様 
080705アゼリア
かわさきミュートンは可愛いにゃ~ ミュートンストラップをもらい、首に下げちゃった
怪我の写真も撮ったけど、あんまりに生々しいので自粛します・・・
見に来てくださった皆さん、差し入れを下さったみなさん、ありがとうございました
(お菓子ぃ~ 泡盛ぃ~ ←U子のイメージなのねん
まだまだ 川崎の夏は音楽イベント盛りだくさんですよー
明日(日曜日)は、ミューザゲートプラザに サニチルちょっきんずオバビなどが登場!
みんなー 来てねー! みんなー 転ばないようにねー!
街には危険がいっぱいだから!!! ゆうこんぶ。


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←魔法にかけられてみないか?
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ ブログランキング関東部門1位!?
きゃんっ 皆々様のおかげですぅ~
ブログランキング、久々に1位獲得っっ 愛を感じるわっっ ギュンギュン感じるわっ
0807ランキング
エントリー数が少ない『関東部門』とはいえ、何事もイチバンになるのは嬉しいものです
毎日、日付が変わるたびにクリッククリックしてくれた友達のみんなー ありがとー LOVE
ランキング応援団長のあさみ姉さん、順位が上がるたびにをありがとぅー
とりあえず、目標達成
今後も マイペースに、好きなままで、長く U子の好きはずっと続くから!

さー 告知に行ってみよーう
「音楽のまち・かわさき」は、「音楽がいっぱい 行こう!かわさきの夏」と題し、この夏 市内では200を超える音楽祭やコンサートが開催されます
200ってすごいでしょ~??? 
クラシックからポピュラーまで多彩な音楽で、「音楽のまち かわさき」を体感できますよーん
川崎駅周辺が音楽に包まれるイベント「サマーコンサート」は本日7/5(土)!!
ラゾーナ川崎プラザ、ミューザ川崎、川崎ルフロン・・・と、ここかしこで音楽ライブが開催されるなか、U子は川崎地下街アゼリアのステージでMCします
マスコットキャラクター ミュートンと一緒に、音楽クイズも出題しまーす
地下街アゼリアのサンライト広場は、14時START!! (~18:30)
13時過ぎから、私のナレーション(本日午後から収録です)が流れ始め、14時オンステージ☆
みなさーん ミュートン&多彩なアーティスト&ゆうこりんごに会いに来てねー
0807とろちゃんず
写真は、U子の相方 とろちゃんです んっとに子供みたいな顔しちゃって好き好き
ラチッタデッライルパッチォコーネディキャンティにて・・・ 激しいネーミングゥー!
味もグーググー!


↑ブログランキングにエントリーしております!1日1クリックおねがいします!
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←浴衣や着物はジャストサイズのものを・・・
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 映像のまち かわさき 始動!そして3位!キター
『音楽のまち かわさき』がすっかり定着しましたが、今度は『映像のまち かわさき』です
ミューザ川崎で行われた 「映像のまち かわさき推進フォーラム」の発会式 及び交流会で
司会をしてきました  今日のスーツはオレンジ。控え室にて自分撮りぃ
0807映像のまち
会場のミューザは我が家から徒歩3分・・・ 近っっ。めちゃ近所です
カラオケでデュエットじゃあないですよ 終了後に事務局のナカジさんと!
阿部市長や、林海象映画監督、千葉茂樹映画監督をはじめ、映像に係わるさまざまな業種の方、およそ160名が集いました会場内はものすごい熱気・・・ 人、人、人!
川崎を舞台に撮影された映画や、学生たちが作った川崎市のCMなどの放映もあり、スクリーンから目が離せません
川崎には4つのシネコンがあり、席数の合計は10000席超え
日本一、映画・演劇の入場料支出額が高いのが川崎市民って知ってます???
ミニシアターや映像スタジオ、映画の専門学校も数多く映像制作活動も盛んなのです!
それに、自然も多く 味のある街並みや施設が集積している。
さらに都内からのアクセスもいいので ドラマや映画のロケもたくさん行われているの。
まさに、撮る・創る・観る が揃った『映像のまち かわさき』でーす!
臨海部の工場地帯はその風景だけで 映画シーンになりますし、川崎市役所本庁舎は歴史を感じる存在感があって 新しいものには出せない雰囲気をかもし出しています。
そして、話題のアノ映画の撮影が 川崎のアノ場所でもうすぐ・・・・ OH 口にチャック。
エキストラ大量募集するみたい。ご一緒にいかがです??? アークション!!

追伸:ブログランキング、久々に位までUPしました
みんなー ありがトウバンジャン 愛するゆうこりんご


↑ブログランキング参加CHUー!1日1クリックしてCHU-!
着物の寸法が瞬時にわかる魔法のメジャー 画像をクリック!←とっても便利♪浴衣の季節にいかがです?
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ LOVEな会☆
関内の鉄板焼き屋で、番組の送別会をしていただきました
みんなの有馬にーさん、次から次へと手際よく焼いて、切って、味付けして、みんなに配給です。お見事!!!
0803okapiphoto
さすが西の人やね。あたしたちは配られたものを美味しく食べるヒナたちです。
ピィ!
筋肉好きな オカピとシホちゃん、鉄板焼きを作るその腕を ひたすら写真撮ってました(笑)
「キャー!筋肉がキラキラ光ってるぅーー!!」と大興奮の二人に爆笑。
海鮮焼き、焼肉、もんじゃ、焼きそば・・ボリュームたっぷりなコースにビールが進みます

さて、問題です。ゆうこりんの作ったお好み焼きはーどっち??
0803お好み焼き
当然、右ですね。^^; おおざっぱな感じ?味は美味しいのよーぅ(←得意の口癖)
左はプロ(有馬さん)作!職人技です。 お店で出せます。
なにゆえこうも違うかね??
大きな花束に加え・・・プレゼントやお手紙、そしてスタッフの方からも手作りのアクセサリーやお手紙をいただき感謝×感謝共演者のみんなからももったいないほどのあったか~い送別の言葉・メール・手紙に贈り物・・・ 
「もったいない」ってこういうときにも使うのね!感激です!
出会えてよかった
last_love3
取材先「電車とバスの博物館」でサニチルがお土産に買ってきた小道具ですが・・・・・
有馬さん、吊り革を鞄につけて帰りました。 ゆうこりん、車掌帽をもらって帰りました。
最後は 『捕らわれた駅長~ぅ!』 な感じで!
部屋までかぶって帰ったことは・・ゆうこりんをご存知の方ならば容易に想像がつきますよね!
そう。家に帰るまでが遠足です♪

またしてもよき仲間達と巡り合えました。うれしい!!
 「この仕事って一体なんなんだろう?」 って考えたら、
「人と人との繋がり」 そして 「愛」だった
愛情深い子に育ててくれた両親に感謝です LOVE!!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆

LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
■ 大好きな・・・・・
土曜朝10時~ tvkで放送中の「LOVEかわさき」見ていただけましたか?
3月最後のテーマは、『かわさき電車アラカルト!!』
last_love1
サニチルがアキバ系のコスプレで、放送ギリギリリポート頑張っています
さてさて、なぜ花束を貰っているのか・・ なぜオカピも居るのか・・
見逃した方は、 再放送(3/29土曜朝10時~)をご覧ください
last_love2
1年間、回を追うごとに皆どんどん仲良くなって、いつもお祭りみたいだった
共演者・スタッフの皆さん、鈴木一族、応援団、仲間、友達、リカしゃっちょ~!!
いつもいつも支えてくださってありがとうございます!!!
そして番組を見て、応援してくださった皆さんありがとうございました
ブログやミクシィのコメント・メッセージにいつも励まされてきました・・・
また、皆さんにお会いできるよう 春からもますます頑張っていきます

番組は4月~も続きます。土曜朝8時~です
今後とも『LOVEかわさき』をよろしくお願いします。 ゆうこりん

↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ かわゆい妹と戯れた一日☆
遊米大福!!おいすぃ~~~ 番組でのプレゼント商品ですが・・
生クリームが入った「ゆうめいだいふく」は12種類!!全種制覇したい!!
さりげなく裏紙で口を拭いたら、オカピに落書きされましたそしてなめられました
080306okapi1
マニアに売るんだって。マニア向けかいっ!しかも50円から。あたしの安いっっ
080306okapi2
そしてふたり、伊勢佐木町へ行きました 仕事後のかんぱーーい

3/8(再放送3/15)の朝10時~ tvk「LOVEかわさき」、夢見ヶ崎動物公園をご紹介します!
見・て・ね!!!(←50円。いかが?


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
LOVE かわさき | トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
