07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 悔しい!悔しい!悔しい!
悔しい!悔しい!悔しい!!
けど、今シーズンはいける!!!

20100328-2

久々のゴール裏、
めっちゃ楽しかったーーーーー


反省会 という名の ヤケ酒でございます

20100328-3


でも今日は・・

20100328-1

ライブに、ランチ会に、サッカーと 最高なオフの一日だったんだ


日々是好日。

明日もいい日

20100328-4

2006シーズンはここに居ました    2006furie

はだっちも ゆうこっちも 若いー!!!うきゃー


しばし、振り返り日記が続きます・・・・・

そぅっとお試し→ アメ○○

 ← イケル!「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
サッカー | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ 青の週末。
土曜日。

「ザ・マジックアワー」を観ている3時間のあいだに、

 「月がキレイだよ~」

という写メが 立て続けに来た・・・

そっか。 十五夜ですね 実に うつくしい響き・・

あとで見に ・ ・ み ・ ・



日曜日。
その時を 密かに狙い待ち。
091004-1
マジックアワー?
もちょっとピンク色があると良かったんだけど。
ゴール裏で声出してたら、あっとゆーまに 暗くなってた。
やっぱ 一瞬なんだね、マジックアワー


1日遅れて、お月様も見たよ。   携帯じゃあこんなもんかぁ~
091004-2
本当はもっとずっとキレイだったんだよ。
フリまるはハロウィンバージョンだった

三ツ沢競技場が 改修工事に入るので 今日でしばしお別れ
ってことで、久しぶりにサポ仲間に入れてもらいサッカー観戦。

・・・・・連敗更新となってしまった。


パパの車で移動して、
トレッサ横浜のお好み焼き&鉄板焼きの店へ行きました
(パパってのは友人のあだ名なんだけどね)
091004-3
パパの息子も一緒~。食べ盛りの11歳。
素直でかわいい男の子。モノシリで私より色々知ってるの!

店員さんが焼いてくれるお店だったからラクだった~
人が作ってくれたものってどうしてこんなに美味しいんでしょうね
U子とヒトくんだけビール
パパちゃんは運転あるからゴメンね。。。

今宵は4人でワイワイファミリー晩ごはん 楽しかったよー

・ ・ ・ 息子が欲しい
サッカー | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ スタジアムはイイ!
母の日らしからぬ日曜日。おかーさん、母の日はまた改めて・・・
水色な横浜のゴール裏で、ゴールの瞬間にスカパーで映っていたらしいU子リン
080511
試合後、昭和の香り漂うお店、4月にOPENしたばかりの湘南酒食堂へ!
「横浜FC買った日はビール100円にして!」ってお願いしたら、次回からやってくれるって♪
写真左は、サッカー前に大塚で寄った大衆居酒屋。あ、注文したのは昼定食ね。
ん?各テーブル席にジンロがセッティングされている
畳の部屋に鷹(?)の剥製らしきもあり、真昼間から焼酎や黒ホッピーを飲むおっちゃんが集う店。
落ち着く~。流れてくる演歌をくちずさめるのはナゼだー!?

*母が心配するので、U子がお酒を飲めることは密告しないでください。お願いします


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
サッカー | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ サッカー日和!な日曜日。
熟睡し過ぎて何がおきたか分からなかった月曜の朝。
電車に乗る時間に目が覚めてー(つまり寝坊) 生まれ始めて、顔も洗わず職場へ~!
南武線遅延で焦ったけど間に合った!いつもより1時間半も遅く起きたのに間に合った!!
ん?いつも1時間半も私、なにしてるんだ・・・? そして今日もヤッターマンは録画できず!

さて、昨日(日曜日)のコト。三ツ沢スタジアムが観客動員数1万人超えたのは・・・・
080127-1 080127-2
待ってましたー!城彰二 引退試合

横浜FC VS JO DREAMS
ありえないほど豪華なメンバーでした 界のスターの集結ですよ!
U子はゴール裏に居ましたがー メインスタンドも満席!!!
080127-3
カズさんめっちゃ張り切ってたー
小倉さん パフォーマンスしすぎー
野人が走る走るー
ゴンちゃん目立ちすぎー
キタムはやっぱりかわいいー
城さん3点決めっっ
サプライズで現われたキーパー小島伸幸さん 空気読みすぎー サービスしすぎー
よっ! 名役者!笑った笑った!!

どっちをどう応援していいかサポも混乱?
こんなに静かにゴール裏で観戦できる試合はそうそうありません。
ところどころでドッと笑いが起こるゲームって・・・
楽しいシーンがいっぱいだった!!緊張感ある試合とまた違ったこういうのもいいね!
080127-4
城さーん!13年間おつかれさまでした そして ありがとう!!!!!

一緒に観戦してたパンジャさん&HITくんと予定通りジンギスカンへ行ったら・・休み!
なんてこったー!頼むぜよ~~~
ってことで裏路地を探検して見つけたジプシーキッズへ・・・↓水色な人たち↓
0801kids1 0801kids_2
2008シーズンも観戦いっぱい行けますように!AWAY含め、行こーねー! U子 


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
サッカー | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ マヨ
マヨネーズじゃないの。。。
川崎市制記念試合で等々力陸上競技場へ・・・
去年は川崎在住の西城秀樹さんがYMCAを歌いましたが、今年はヒデキ先約有り(笑)で、
代わってYMCAを歌いに来たのが川崎麻世。ま、まさか苗字が川崎だから???
マヨ
一応写真を撮ってみたけど、カイヤから逃げるかのごとく、車の速度が速かった~
「マヨーマチナサーイヨー」byカイヤ
始球式にはスキマスイッチのアフロくんが登場し、ゴールを守るのはフロン太くん。
頭を見ると・・・・ナナントアフロをかぶっているではないかー面白いぞー
85分の時点で引き分けていて、「このまま終わりだなー」と周囲が言っている目の前でロスタイムのゴール。最後まで諦めなければチャンスはくる!それがサッカーだー

さて、お知らせです。ブログに機能を追加しました
「1日どれくらいアクセスあるの?」と聞かれ、ふと考えてみたら、ランキング投票された数しか
カウントできていないことが発覚!
気づくの遅っ。善は急げ!と早速アクセスカウンター設置
二重カウント防止に設定してるので、気にせず何度でも来てくださいねU子


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックして応援してくださいね☆
サッカー | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
■ 横浜FC戦
ああ~。雨だ。おお~ぅ寒い。ひぃん。眠いよーぅ。
けれど我慢できーん。U子は三ツ沢スタジアムが大好きなのだ。
三ツ沢午後2時
く、くらいね・・。
ポンチョ来ててるてる坊主みたいになって雨に打たれる機会なんてそうそう経験できませんよ。←なんかお茶目→
くぅー。またヤラレタ・・絶対残留絶対残留絶対残留
・・サポ仲間と久々に会えたし良しとしよう。今度こそ祝杯の宴がしたいっ
次回は広島戦行きます


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
サッカー | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
■ 4月だ!花見だ!サッカーだ!パーティーだ!
若干酔っていますが頑張りマウスU子です

お花見がてらサッカー観戦?いや、サッカー観戦がてらお花見?
「桜が満開だよ!(そうに違いない)」と、お花見をする約束していた友人らを巻き込んで、三ツ沢スタジアムへ行ってきました
キックオフの2時に駆け込んで、ゴール裏行ったら超満席
名古屋から先制点を取り、横浜FCゴーーーーーール!!!
そのあと逆転されたけど、今日の試合は楽しめました。惜しかったな。
新加入選手達の活躍が目立った今後につながる良い戦いでした
しかーし 勝ち試合に立ち会えてないぞ、今シーズン。次回こそ

夜は、居酒屋でみんなで飲むんだと思ってたら、Tsan&Kchanご新居にてパーティーでしたベイブリッジも綺麗に見える、駅前の高層マンションです
あっ!たいへん。手土産どうしよう~
と思って慌てて家に帰り、焼酎とワインを持って行きました。(写真右)
素敵過ぎぃ~ はしゃぎ過ぎぃ~ 食べ過ぎぃ~
超豪華なお寿司に、超巨大な鯛の尾頭付きがドドーン!etc・・
鯛の尻尾だけ左上に写ってる。。笑
美味しい☆お寿司 稀少!?
『美味しんぼ』に出てくる焼酎(名前忘れた)等も頂きました~
ケーキも美味しかったぁ


↑ブログランキングに参加しています。記事がグー!だったらクリックしてね☆
サッカー | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
