09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ 卒業します!
2006年11月~、
長いこと愛用してきたFC2ブログとお別れすることにしました

愛着あるFC2だけど、
思い出いっぱいのFC2だけど、
日記を書いている途中で画面が固まることが多過ぎて・・・

U子もついに、アメブロに引っ越します!
お試しで、不具合がなかったので。 でもイマイチ使い方が謎。

アメブロの引越し手続きにしたがって、、、ついに完了!!

すると、
「引越しには2~3日かかります」
とのメッセージが。

んん?
この2、3日の間は FC2に書けばいいの? アメブロ?


新しいURL(アメブロ)はこちらです
「おやすみ交差点☆ハイパー」
http://ameblo.jp/oyasumi-kousaten-yuko/

読者登録や、お気に入りに追加していただけると、嬉Cです

(お試しアメブロも残しますが、更新頻度は「少」です・・ログイン時の問題アリ)
「やまない雨はないのでSUU☆」 http://ameblo.jp/suisui-suu/



ロケやイベントで焦げながらも・・ 私は変わらず元気です

201004rinrin

今年こそは 美白と思っていたのに、、 ついにオカピリンより黒いー

ああ~ なんかもお ムリーーー


ありがとう!FC2!!
これからは アメブロで がしがし!?
更新していきます

今後は、「おやすみ交差点☆ハイパー」をよろしくお願いします 鈴木裕子


 ←「おやすみ交差点」に最後の1クリック!
今まで、ランキング投票、 皆さまありがとうございました!!!
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ 怪しいお薬。
タイトルが怪しすぎる・・・・

親が顔をあわせるたびに
 「騙されて変な薬とか飲まないでよー
と言います。

変な薬てなに!
何の根拠も無く!
意味が分かりません。


だが、今日、ついにー!
ちょと 見た目 怪しげな薬と 出会ったー!
実は、あまりに長引くから 再び 病院へ


ちゃんと病院で処方箋出してもらったから
怪しいものであるはずがないのだが、、、



シロップー。


20100315-1


黒っ!!


うがい薬の色じゃないか! 飲めるのか?

カブトムシのミツじゃないのか!? あたしゃクワガタじゃないんだよ!!

*参考までに・・→昆虫フード


あうう・・ ますます飲みたくないじゃないか。
甘・・ 気持ちわる  おえ・・


思い起こせば、
処方箋を持って寄ったのは、初めての薬局。

いついつまでも 待たされた。

挙句、

「あの・・ 一体どうされたんですか?

全て、はじめて扱うお薬ばかりで・・・・・

と。


こわいよ!!!


そんなん言われたら不安だよ!

しかも 昆虫フーズだし・・・・・ ちら・・
20100315-2

これを毎食後 飲む?

7日分?

20100315-3

のまにゃだめ? 気は確か?

あぁん、見た目ってー 大事ー 黒蜜君を、好きになれない


 ← 「蜜」な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ 毎度深刻。
ふぃーーーーーーーー。

税務署ぜよ。
ねえやん 疲れたぜよ。

警備の人が、手を振っているように見えるのは偶然だぜよー

20100305-1

カクテイシンコク。


実は、

やっとこ、、

ひょっとこ・・・


用紙を取りに行ったぁ! という話。

要らないDMと一緒にしていて 捨ててしまったらしい。


さー さー 準備。
急がず 慌てず 着実に!

まず コレね。

20100305-2


これは・・・・・

欠かせないもの。


ちょと使いにくいんだけどネ。


呉服屋さんでいただきました
なんでしょうか!?


まさかのーーーーー

20100305-3


折りたたみ電卓くーん。


まだ 引き出しから 出しただけという話。


まったく、マイペースで 困っちゃうよ。

20100305-4


本当は、

そんなには


困ってないべー


 ← 深刻な「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ おばあ。
週末、いつものように家で一緒に 夕飯を食べたばかりなのに。。。

0910obaa

おばあちゃんが・・・ 骨折して入院しちゃったよぅ。。

踏み切りを渡っていたら、あっというまに 遮断機が下りてきて
閉じ込められちゃったんだって。

急いでくぐろうと思ったら バランス崩して転んじゃったんだって。

踏切ってさ、、大抵 しまるの早すぎるよね・・・・・
しかもあの 警告音・・・・・ 焦らされる

かわいそう・・おばあちゃん なんとかしてくれー 行政!!


私は おばあちゃんっ子で、こんなにおとなになっても
会えばもうべーったり!
母には絶対しないのに、おばあには腕組んで引っ付いてる。
母は逃げるが おばあはニコニコしてる。

子供のころ いっぱい遊びを教えてくれたおばーちゃん、
今だって、地理も歴史も 書道も着付けも踊りも 教えてくれるおばーちゃん
いつから私より小さくなってしまったんだろう。。。

孝行は、 「元気に動けるうちに」 という。
本当だねぇ~・・・

オフが来たら、すぐにすぐに会いに行くからね!
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ 【必読】さらば携帯・・ザザーン!
アーチーチー アーチー

週末は 海に居た。。。
朝7時にお迎えが来て出発~! そして8時には三浦海岸に居た

飽きないね、海は

テントを張って、ひたすらに・・・
楽しい楽しいバーべキュー 

090510-1
沙耶ちゃんと オタと・・・


男女7人プラス1匹
飲む 焼く 食べる 飲む 海 焼く 食べる 寝る 海
090510-2
イチローさんが海に潜ってサザエなど大量~ 刺身~ つぼ焼き~
牛肉!鶏肉!おいし過ぎ~ 食べすぎ~ 
 焼く 食べる 飲む 海 焼く 食べる 寝る 海

 
で、U子は・・・・・・・・

携帯電話を海に・・・・・・・


海に・・・・

波に・・・ 


ザザーン!!!

さらわれた・・・・・

消えた・・・・・



・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・    もお寝るっきゃーーない。
090510-3

電話帳はからっぽになりましたが、
大切なメールや写真も消えましたが、
きっと これは なにかのお告げ・・・

縁のある人とは 変わらずつながってゆけるよね


留守番電話には メッセージを
メールには お名前を
そして いつも心に愛を

おねがい


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
| トラックバック(0) | コメント(19) | top↑
■ 痛。
嵐の朝。商店街から「キャーーー」と女性の悲鳴が聞こえた。
何事かと思い、ベランダに出ると、強風で看板が飛んでいた。こわーっっ
こわくとも出かけなくては・・・ とwebの動画撮影へ向かいました
地図の読めない私はいつものごとく迷子になり、ココハドコ・・ ソッチハドッチ・・・
スタッフのM氏が迎えに来てくれました!
「Mさーーーーーん!!!」と ブンブンっと手を振って駆け寄ったら、
「キャーーー」
足と足がからまってズッテーーーン!と転んだ。
携帯が飛んで、バッグの中身も飛んでった。
私以上に周りに居た人たちが驚いてたみたい。
あまりに派手な転びっぷり&悲鳴の声の大きさにっ
大人なのに・・・ コート泥まみれ、タイツが破れ、手から流血~ ひ、ひぃ~っっ
月曜日の火傷が治ったばかりだったのにまた負傷。
そのうえ、取材は諸事情により急遽キャンセル・・・(注.怪我とは無関係です)
はぁ。近場で良かった。(武蔵小杉に居ました)
080418
多少、ストレスを感じてるくらいのほうがブログは書きやすい。
と言っていたのは誰だったろう。
「これか」と頷けた出来事でした・・・・珍しく日中なのにブログ書いてるもんね。
「ストレスなさそうだよねー」と頻繁に言われるU子ですが、、、
その理由が いつも機嫌よくニコニコしているからで、イライラ カリカリしていないからだろう と勝手な解釈をするならば、それはとても喜ばしいことですにゃ

かといって ボサッとしてちゃーいかんよ!! と自分に言い聞かす!


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
■ かぜっぴきクリスマス。
24日から急激に冷え込んでません???
年末で浮かれすぎて・・・風邪ひいたー

熱・喉・鼻 です。きっついです。
家の近所の病院で、初診なので保険証を出したら、受付のかたが
「お誕生日おめでとうございます」 と言ってくれました。
ちっちゃい病院ってアットホームなんですね。あくせくしてないんです。

名前を呼ばれて診察室へ入ります・・・・
「失礼しまーす」
 するとドクター、
「ずいぶん優しい声なんですねぇ。(^^)」
 せ、せんせ。。く、苦しくて声が出ないだけです・・・
「それに優しいお顔ですねぇ。(^^)」
 せんせー?それは・・すっぴんだからです・・・
どんだけマイペースな病院???^^;

調剤薬局で、
「お酒のほうは・・・・・・・・」と訊かれたので、
「ハイ、けっこう飲みます。(^▽^#)」
と即答。すると・・・

「鈴木さん・・・お酒じゃあなくて、お咳です。

「きゃっ、失礼しました。咳は少しだけ。。。<(_ _;)>」

今宵は生まれ年のワインが我が家に届くはずだったのだけど・・・・
新年のお楽しみになりました でもケーキいぱい食べたよ
白金ケーキ

24日の0時にU子がなでなですりすりしたKえちゃんのお腹から・・・
24日23時過ぎ・・25日になる直前に・・・赤ちゃんが誕生!!!
イヴ生まれ!わー 同じ誕生日だよベイビー
トロアニからは、U子マイナス酒 な子になってくれと・・・。・・・。・・・。・・・。

メリークリスマース


↑ブログランキングに参加しています。1日1クリックしていただけると嬉しいです☆
| トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
