09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おやすみ交差点☆ハイパー
FC2ブログ「おやすみ交差点」は、アメーバブログへと引っ越しました

 新しいブログはコチラです おやすみ交差点☆ハイパー

kousaten-omoide

ご愛読ありがとうございました
引き続き、ハイパーでお会いできますように

U子 こと 鈴木 裕子(すずき ゆうこ)


引越し・・・ 既にしています  おやすみ交差点☆ハイパー
お知らせ | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
■ ブログ引越しのお知らせ♪U子
FC2ブログ「おやすみ交差点☆」は、アメーバブログへと引っ越します

201004isezaki2

謎だらけのアメブロ・・・
ペタ て何
アメンバ て何
アメンバ アメンボ アイウエオ

アメブロユーザーの皆さん、
どうか 色々教えてください

新しいサイトはこちら
「おやすみ交差点☆ハイパー」

201004isezaki1

お気に入りに追加
読者登録など・・・
今後とも、よろしくお願いしまーす U子
お知らせ | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
■ ただいマン♪
ホワイトバランスを変えるだけで、印象が変わる。

0911marien2


どっちが綺麗に見える???


200911marien1

きっと正解なんてなくて、
自分の好きなモノを 好きで居ればいい。


マニュアルなんて 初めて使ったさ^^;

ちなみに こちら、川崎臨海部の工場夜景・・・
穴場の視点場から撮影。

夜景の世界、照明の世界では 夜景スポット とは言わず
「視点場」と言います。

ひとつの場所でも、 同じ対象物でも、 立つ位置によって
無数の「視点場」があるというワケ。


冬は夜景が綺麗なとき。
寒気が雲を押し上げるから、空が高ーく見える。

視界がクリアで気持ちぃなぁ~


今日からまた ゆらゆらと 書き留めます ・ ・ ・ 

ごゆるりとご訪問ください よろしゅうに~ 091114-00
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(9) | top↑
■ タイム!
blog、ちょっぴし小休憩宣言

U子の独り言をつらつら綴っただけの趣味ブログに
立ち寄ってくれる皆さん、
いつも本当にありがとう

ひとりきりだったら、こんなに続かなかったよ


アレを、コレを、ソッチも、
やるか やらないか って 迷ってるくらいならやろう

やるしかないんだから やろう 今すぐにやろう

どうせやるなら・・・・・・ 納得できるまでやろう

やろう やろう って だんだんと 野郎 にみえてくるやろう・・・

この野郎 にゃろう


また来週!
週明け、貴方の「おやすみなさい」の前に・・・
ここ 「おやすみ交差点」で会いましょう

see you
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(13) | top↑
■ しばし旅に出ます・・・
旅 といっても 旅フェア2009
明日から3日間、パシフィコ横浜 を会場に 開催されまーす
来場見込み数 12万人!  どでかいイベントですねぇ~ へぇ~ へぇ~

沖縄から北海道まで、日本列島を南から北上していくように 会場は作られ、
各都道府県 魅力いっぱいのPRブースを展開するらしい!(まだ見ていないけど)
もちろん 全国の美味しい特産品も大集合 あぁん、太るぅ

メインステージでは 全国の郷土芸能や観光PR、ショーのほか
かながわ観光親善大使「キマグレン」のトークライブや、
「ご当地ゆるキャラ撮影会」(全国から20体!が参加)などが行われます

早く会いた~い! ・・・ひこにゃん
・・・ねこひいきは いけません


今日はこれから リハ!ランスルー!決起会(!?)  そのまま宿泊
まさかこんな近所に泊まることになろうとは・・・
ありがたいことで~す

さー お泊りセットの支度をしまっしゅ
入浴剤やら ネイルやら、余計なもの(?)が増えてゆく・・・・・


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 作品展示会@銀座
第11回 ラタンプラザみちこ作品展示会
☆5月27日(水)・28日(木)・・・残り2日!
11:00~18:00(28日は16:00閉場)
会場 松島ギャラリー 東京都中央区銀座3-5-6
松屋銀座 正面玄関の目の前。 オペークの並びです どうぞお入り下さい!
090526-1

籐工芸教室の 講師と生徒の作品を、展示・販売しています
090526-2

全て天然素材。 オールハンドメイド バッグを中心に、小物や大作も!
090526-3

U子母の作品なんぞも 並んでおりまーす
090526-4

ラタンプラザみちこ *新川崎と新橋に教室がありまーす
ボランティアで教えているんですか!? (はい、そうなんです
と思うような月謝で 一から学べますよー

年齢関係なく いつまでも続けられる素敵な趣味になること間違いなし


ただ今 応援中のyoutube! 本日も1クリック4649!
目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!

コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
■ お口の恋人♪
H i !!
あなたの お耳の恋人、U子です

こら!
かの有名な TVナレーター  三村ロンドさん のキャッチーを盗作してはなりませぬ。

いーい 声なのよコレが。
ぞぞぞ とするよ

ぞぞぞ はともかく、
お口の恋人=ロッテ 主催  フィッツダンスコンテストwithYOUTUBE 開催中

フィッツってなんじゃ?と思ったあなた!

♪噛むーとフニャン フニャン ニャン ニャニャン 

のあの曲よっ

TV CMでは佐々木希ちゃん、佐藤健くんが フニャってます


このコンテストは ユーチューブでの再生回数を競うものだそうで・・・
「賞金100万円でハワイ旅行だ!」と参戦しているのが リカ社長


リカさんは踊ってないけどね。
お嬢(Hなちゃん)が・・・
バックダンサー(Tくやくん)にも注目です 1クリックお願いしまーす

目指せ!賞金100万円でハワイ旅行だ!



コメント大歓迎 100%レスしちゃいます
自作HP 「U子の小さなお部屋」 もどうぞよろC く!
お知らせ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
