05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
■ スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
■ おやすみ交差点☆ハイパー
FC2ブログ「おやすみ交差点」は、アメーバブログへと引っ越しました

 新しいブログはコチラです おやすみ交差点☆ハイパー

kousaten-omoide

ご愛読ありがとうございました
引き続き、ハイパーでお会いできますように

U子 こと 鈴木 裕子(すずき ゆうこ)


引越し・・・ 既にしています  おやすみ交差点☆ハイパー
お知らせ | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
■ ブログ引越しのお知らせ♪U子
FC2ブログ「おやすみ交差点☆」は、アメーバブログへと引っ越します

201004isezaki2

謎だらけのアメブロ・・・
ペタ て何
アメンバ て何
アメンバ アメンボ アイウエオ

アメブロユーザーの皆さん、
どうか 色々教えてください

新しいサイトはこちら
「おやすみ交差点☆ハイパー」

201004isezaki1

お気に入りに追加
読者登録など・・・
今後とも、よろしくお願いしまーす U子
お知らせ | トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
■ 卒業します!
2006年11月~、
長いこと愛用してきたFC2ブログとお別れすることにしました

愛着あるFC2だけど、
思い出いっぱいのFC2だけど、
日記を書いている途中で画面が固まることが多過ぎて・・・

U子もついに、アメブロに引っ越します!
お試しで、不具合がなかったので。 でもイマイチ使い方が謎。

アメブロの引越し手続きにしたがって、、、ついに完了!!

すると、
「引越しには2~3日かかります」
とのメッセージが。

んん?
この2、3日の間は FC2に書けばいいの? アメブロ?


新しいURL(アメブロ)はこちらです
「おやすみ交差点☆ハイパー」
http://ameblo.jp/oyasumi-kousaten-yuko/

読者登録や、お気に入りに追加していただけると、嬉Cです

(お試しアメブロも残しますが、更新頻度は「少」です・・ログイン時の問題アリ)
「やまない雨はないのでSUU☆」 http://ameblo.jp/suisui-suu/



ロケやイベントで焦げながらも・・ 私は変わらず元気です

201004rinrin

今年こそは 美白と思っていたのに、、 ついにオカピリンより黒いー

ああ~ なんかもお ムリーーー


ありがとう!FC2!!
これからは アメブロで がしがし!?
更新していきます

今後は、「おやすみ交差点☆ハイパー」をよろしくお願いします 鈴木裕子


 ←「おやすみ交差点」に最後の1クリック!
今まで、ランキング投票、 皆さまありがとうございました!!!
| トラックバック(0) | コメント(15) | top↑
■ タイムー!
ちょと待って。
もろもろ
ちょと待ってね。
多々お待たせしていてごめんなさい

いろんなことが、今週に 集中しまくった


海は寒くて凍死しそうだったよ

傘は海風と降りしきる雨に、バキバキに破壊されました


週明けには帰ってきます

おやすみ

交差点

U子

ぶつぶつ・・ | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
■ 特番の収録。
火曜日。

朝っぱらから、出先で携帯を忘れたことに気づき
顔面蒼白・・・・・・・・

あぁ なぜU子は同じ過ちを幾度も繰り返す???


海老名市役所にて 海老名市長にお話を聞き、
綾瀬市役所にて 綾瀬市長にお話を聞く。

新年度ですな・・・・・

そういや 週末には 秦野市長にお話を聞いた。

市長月間!

20100413-1

春です!!!
春爛漫!!!

20100413-2

ここんとこ、お疲れだったんで 母の炊き込みご飯で充電完了


そぅっとお試し→ アメ○○

 ← キノコタケノコな「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
かながわ | トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
■ 振り向けば、盛岡2
北上川から望む岩手山は、
まだ、白い雪に染まり、川沿いの桜の蕾も固い。

そんな景観を背に 路地裏を入ると、そぅっと佇む 可否館があります。

201004iwate-1

い~い雰囲気ですね~

コーヒー=「珈琲」でなく、「可否」てところがグー

細い路地に 賢治の世界が広がっています。


材木町商店街通りの宮沢賢治像に声をかける母。 ポーズはいつも完璧

201004-iwate2

U子の人懐っこさは この人から遺伝しました。

知らない人に声をかけてはいけませ・・ん?
知らない人の車に乗ってはいけませ・・・ん??


201004-iwate3

母と娘は、かもめの玉子 を大量買いしました
シーズンごとに限定玉子が出ます。
栗・ブルーベリー・ばなな などなど・・・

今シーズンは いちご!
和菓子と洋菓子をMIXしたような かもめの玉子。

好きなんです・・・・・


そぅぅとお試し→ アメ○○

 ← 母はアイドル「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
オフ | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
■ そういえば、盛岡1
そういえば盛岡。

祖母の13回忌と、父の7回忌法要だったので
観光気分とはまた違うかな?


けど!


せっかくだから・・・・・

201004iwate2

いつも立ち寄る、ぴょんぴょん舎(冷麺・焼肉)と、

201004iwate1


東家(わんこ蕎麦)へは行きました☆

201004azumaya

こちらは 鴨せいろですが、
目の前には 100杯のわんこそばを食べきった若者3人組 

公式のわんこそば選手権(?)は、15分 という時間制限があるそうな。
ちなみに前年のチャンピオンは 10分(5分のハンデ)で、

なんとなんと

驚きの・・・・・

400杯ですって!!!!!


わんこそばは飲み物です。 か!?


そぅぅとお試し→ アメ○○

 ← 蕎麦は飲めない「おやすみ交差点」に本日も1クリック!

コメントすると喜びます 100%レスしちゃいます &貴サイトでのリンク大歓迎!U子
オフ | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
管理人U子のプロフィール

U子こと鈴木裕子

Author:U子こと鈴木裕子

2010.2月~ ゆるりと参加♪
~ 今日は何位かな!? ~
こちらのバナー↑を
1日1クリックお願いします♪


神奈川生まれ。神奈川在住。
クリスマスイブ生まれ。
山羊座B型。猫科。

女子中・女子高・短大と花園育ち♪
鶴見大学附属鶴見女子中学・高校。
神奈川大学短期大学部商学科。

卒業後、
建設会社事務→企業ショールーム
での会社員を経て、転職。
司会や、声のしごとをしています☆

猫・人・仕事・宴が好きです♪
機嫌よくフワフワと生きてます♪

そんなU子の手帳代わり日記!

★所属事務所 オフィスKR
★オフィスKRの ブログ
↑鈴木裕子のカテゴリもあります。

***************
【2010.4 現在のレギュラー】
★J:COMかながわセントラル
キャスター
★小田原ケーブルテレビ
デイリー小田原 キャスター

他、イベント司会・ナレーション等

***************
【過去の出演番組】
★tvk(テレビ神奈川)
ハマランチョ(リポーター)
LOVEかわさき(MC/リポーター)
特番 音楽のまちかわさき
手作り楽器アイデアコンテスト(MC)

★メディアッティかながわ
こちらメディアッティ特捜部
(リポーター/ナレーション)
みんな集まれメディアッティ(MC)

★J:COM 相模原・大和
ミニミニリポート(リポーター)

★J:COMかながわセントラル
Hometown(リポーター)
特番 あなたの街の長が語る
(インタビュア)

★ケーブルネットつづきの森
10周年記念コマーシャル(キャスター)
ゴミ減量番組(ナビゲーター)
150万本植樹行動推進番組
(ナレーション)

★イッツコム
おいしいって聞いたんですけど
リポーター

かわさきFMFMヨコハマ
(リポーター)など

資格:マナーアドバイザー・秘書士
川崎産業観光ガイド
川崎工場夜景ナビゲーター

*ひそかに・・お試しアメブロ
*実は・・本格始動アメブロ

mixi(ミクシィ)やってます
鈴木裕子(U子)です
マイミクリクエストはお気軽にぃん♪

アクセスありがとぅにゃ~
2009.8月~の訪問者数です♪
IP数カウントに設定しています。
お友達&お気に入りリンク
にゃんと可愛いにゃんこ時計
